京都へ

ようやく仕事がひと段落したと思ったら、もうお盆です。
というわけで、今日から京都へ。

新幹線なうです。

家族は昨日からひと足お先に車でぶぶーっと行ってしまったので。。。

「京都、」「京都、」と言ってますが、行先は京都の北の果て、丹後半島です。
京都駅から電車でさらに2時間半〜3時間もかかるんよ。
ようするに、田舎です。。。^^;

新幹線のチケットを取ってから、お墓参りと親戚の集いの日程が変わったので、京都市内をちょっとだけぶらぶらする時間ができました。と言っても、たったの4時間ですが、、、

さあ、この4時間でどこに行こうか? 何をしようか? (わくわく)

とりあえず、新幹線が時間通りに京都駅に着きますように(祈)
(去年は大雨ですごい遅れたので、、、)