みちくさ市、終了〜

久々の更新です。

何してたのよ? という感じですが、引越ししてました。。。


引越しをする週に風邪をひき、4日も寝込んでしまったせいで、家具を買いに行くこともできないまま、げほげほと引越すことになり、その後仕事が猛烈に忙しくなって部屋の片づけもままならず、なんだかあっという間にみちくさ市当日。

大物雑貨も無事、完売して、帰りの荷物はずいぶんすっきりしました。
古本関係の方々にも久しぶりにお会いできて楽しかったです。


みちくさ市に出店すると、なんだかんだ言いつつ、結局毎回たい焼きを食べてしまうのですが、
今日はバナナ白玉たい焼きに初挑戦。なんとなく、バナナな気分だったのです。
バナナたい焼き、まいうー。また食べたくなる味わいです。
ちょっとバナナパンケーキのようでもあります。



今回、初めて宅急便で本を事前に送ったのですが、自分で本部から運ぶのかと思ったら、すでに出店場所に置いてありました。なんてきめ細やかな対応・・・ありがとうございます。


みちくさ市スタッフの皆さま、出店者の皆さま、本日は大変お世話になりました。
ご来店くださったお客さま、どうもありがとうございます。

おかげさまで無事にみちくさ市を終えることができました。m(_ _)m



さあ、薬用バブのお風呂に入ろう。