ひな祭りの懺悔・・・

今日はお雛さんの日です。

ひなあられ、大好きです。わざわざ買って食べたりはしないけど、パステルカラーが春っぽくてかわいいし。

雛人形はさすがに飾りませんが、夕飯はばら寿司と蛤のお吸いもの。わが家のお雛さんメニューです。
何も手伝いませんでした、ごめんなさい(懺悔)

そのくせ、明日のお昼のサンドイッチは自分の分だけつくりました(懺悔)

チキンのサンドイッチをつくろうと思って鶏のササミを焼きましたが、ちょっと量をケチったので食パン1枚分しかできず。。。
しょうがないので、クリームチーズにハチミツを混ぜたのをパンに塗ってレーズンを散らしてみました。(意外とおいしそう)