みちくさ市終了

今年最後のみちくさ市が無事に終わりました。

昨日の雨がウソみたいに空はすっきりと晴れあがり、今日はけっこう温かそうだな〜とコートも着ずに油断してたら、とんでもありませんワ。
風がごうごう吹きすさび、カップラーメンのなんとおいしかったこと。

今回は無謀にも洋書(編み物とおりがみの本)を前面に出したり、ナショジオを積み上げたりしており、1冊も売れないことを覚悟していたのですが、帰りの荷物は多少減っていました。ほっ。

毎年11月は出店者としてみちくさに参加しているのであまりよそのお店をじっくり見ることができなかったのですが、今回はハオ編集長のブースで放出される毛糸を狙って午前の早い時間に猛禽のごとく飛びたち、ブリティッシュエロイカ8玉セットを見つけるなりワシッとひっつかみました。
お会計を済ませた猛禽は、ぴるるるるるとご機嫌で自分の店に戻って接客に励むフリをしながらお隣りのブースから時おり聞こえてくるキャンディキャンディクイズに耳を澄ませ、たい焼きを食べたり、若鶏のから揚げを食べたりしてました。猛禽ですから。

風があまりにも冷たいので、猛禽ですけどお散歩中の犬を見かけるとついつい抱きしめてしまいました。リボンちゃん、ジャン、ありがとう。。。毛100%が大好きさ。
飼い主の方、お引きとめしてすみません。。。



足を運んでくださったお客さま、本日はどうもありがとうございました。

そして、みちくさ市スタッフの皆さま、他の出店者さん、場所を貸してくださったオーナーさん、共同出店者の雑司ヶ谷つーしんさん、本当にお世話になりました。皆さんのおかげで今年最後のみちくさ市も楽しく終えることができました。どうもありがとうございますm(_ _)m