5月のみちくさ市

昨日、今日と、みちくさ市を少しだけ覗いてきました。

本は買わない、と固く決意していると、欲しい本に出合ってしまうようです。。。


今日はベーグル屋さんが来ていたそうですが、お昼過ぎに買いに行ったら売り切れでした。残念。
代わりに、焼きたてのどら焼きとたい焼きでお腹を満たしました。

焼き立ては、いつものおいしさ+αなので得した気分です。


その後、バースデーケーキを買ってお家に帰ったのでした。


<追記>
そういえば、「しらたまボンボン」第2号は出さないの? とお声かけくださった方が数名おり、覚えていてくだすって、大変ありがたいことです。m(_ _)m
出したいんですけど、、、原稿はひと通り用意してみたんですけど、、、創刊号よりもさらにページ数が増えてしまって、なにやら恐ろしくて出せなくなってしまったのです。。。

別にいーんじゃない? と言われてみれば、あ、そうなの・・・という気もしてきたので、そのうち出そうかな。その際はどうぞよろしくお願いいたします。ぺこりんm(_ _)m