おふろの王様発見

今日から肉体労働もすることになりました。
久しぶりです。

初日なので1時間ほど早めに職場に行き、少し準備をするつもりでしたが、思っていたよりも手間取ってしまい、あっという間に始業時間。その後は竜巻に呑み込まれてぐるぐると目が回るような忙しさで、ようやく穏やかな春の陽ざしの中に吐き出されると、ただただ呆然としておりました。

くた〜っと萎れながら山道を下り、は〜、とか、ほー、とか言いながら、帰りのバスに乗り込んで職場を出た途端、「おふろの王様」の看板が目に飛び込んできました。

面接や研修などで何度か来ていたのに、どうして今まで気づかなかったのだろう・・・?

こんなに至近距離にお風呂があったなんて!

ときどきはお風呂に入って帰るべえ。