みちくさ市終了

みちくさ市が無事終了しました。

踏切そばの駐車場は陽当たりがよく、お昼過ぎまではコートもいらないほどの温かさでした。(後半、風が強かったけど…)タイカレーとタイ焼きもおいしく、充実した時間を過ごすことができました。


他のお店をじっくり見る時間はあまりありませんでしたが、今日いちばんの注目本は、壇蜜写真集。

ちょっと前にたまたまテレビで壇蜜が出ている番組を見たのですが、この人、グラビアのお姉さんだと思っていたけど、お笑い芸人さんだということが判明しました。わたしの中では江頭2:50と同じ系統ということになっています。

写真集を見てその点をぜひとも確認してみたかったのですが、やはりワタクシ、世間の目を気にしてしまうので、じっくりと見ることができず、まだまだ修行が足りないワ、と反省いたしました。



今回は家にあったダブリ本や、ダンベルのように激重い洋書を持っていったりしたのですが、帰りのスーツケースはとても軽くなっていて、足を運んでくださったお客さまにはひたすら感謝でございます。

Natural Baseさんの手づくり栞も好評で、次はどんな新作が登場するのか楽しみです。



みちくさ市スタッフの皆さま、他店主の皆さま、駐車場のオーナーさま、大変お世話になりました。おかげさまで無事に楽しく一日を終えることができました。ありがとうございますm(_ _)m